スタッフブログ
2017年2月21日
しつこい母

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です

先日?もう随分前になってしまいましたが

念願のドライブに連れて行ってもらいましたよ

誰かって勿論息子君ですわオホホ・・・

いや~言ってみるもんね~

しつこく・・・(笑)本当は岐大バイパス伊藤さんお勧め

下呂にお蕎麦を食べに行くのがいいな~なんて考えていたのですが

息子は別のコースを考えていました

 

犬山城→三越で岩合光昭さんの猫展→ランチ→買い物

我が家の猫好き男子

チケットもすでに用意してありました

近場ですがここは運転手さんにお任せで

私は着いて行くだけに徹しました

文句なんか言ったらバチが当たるって!連れて行ってもらえないと思い

この日はお天気も良くて城内からの景色も最高でした

城下町を二人で歩きお団子やらあまおうのソフトにとうふのアイス

アーンとかしたりして

デートだわ~アハハ・・しかも息子と~幸せ~

気持ち悪い???コラ~  親子だよ~仲が良いんだよ~(笑)

ブラブラした後は三越で岩合さんの猫展で癒されランチまでご馳走になり,

久々に楽しい時間を過ごせました

ありがたや~息子君ありがとう~

これで母また頑張れる

今度はお泊り旅行はいかがとまたしつこく言ってみよ~(笑)

息子お持ちのお母さま是非息子君とデートしてくださいな

では本日も晴天

アップル岐阜21号店笑顔で元気に頑張っています

スタッフ一同お待ちしております。

東京では今日のワンコだったので

こちらは今日のニャンコで


いいね! 0
読み込み中...
399 views