スタッフブログ
2017年1月10日
イタズラは楽しいな

こんにちはアップル岐阜21号店村上です。

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します

頑張り過ぎると倒れるお年頃(笑)

身体を大事に行動したいと思ってます

さてさて今年最初のイタズラ

店長こと岐阜の桃ちゃんにやっちゃったよ~

 

ふふふ・・・(笑)

分かります?おもちゃのゴキブリちゃんよ~

お正月に雑貨屋さんで見つけて

直ぐ頭に浮かんでしまった

虫の苦手な桃ちゃんの事(笑)

 

楽しいな楽しいな

大きな声で「うわっ」って

大成功~~

めちゃびっくりしてるもん~(笑)

桃ちゃん店長ごめんね~ごめんね~

なんか・・・倍返し来るかも・・

えい!その時は私も倍々返しだ—-

そして永遠に続くのだ・・・(笑)

お知らせ

アップルではただいまありがとうキャンペーン実施中です

スタッフ一同お待ちしております。

いいね! 0
読み込み中...
391 views