スタッフブログ
2016年7月16日
晴れ女かも?

DSCN7870

お久しぶりです。アップル岐阜21号店村上です。

毎日ジメジメムシムシと続いてますが皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

私も時々季節のせいか年齢のせいか?

認めたくないですが・・・

はい。年ですね(笑)こんなジメジメの中先日お休み頂き

お隣の国  韓国へ行った来ました。

その時も前日まで韓国豪雨でかなりの雨

当日は台湾の台風のせいで飛行機も二時間遅れ

雲行き怪しい中行きましたが

着いた時はこれまたいい天気

空の上からも雲の切れ間がブルー一色で空が綺麗でした

勿論旅行の間も31度超えの暑さでやられましたが

そしてその間,日本は雨で天気が悪いと友達からの連絡

私が帰る時も雨でしたが日本に着いた時は

なんと晴れて来ましたよ~

「○○ちゃん晴れ女やね」と言われましたが

初めて言われたぞ          ムラカミふと思う・・・

私雨降らないかも・・・       降っていても止むな・・・     済州島の時も台風も去ったな・・

え!?私晴れ女??  と認めたくなったぞ(笑)

 

なので私と出かけて雨の時は,そこのあなた!!あなたよ~←(ってだれだよ・・)

そう!あなたが雨女なのね~~(笑)

 

さて,梅雨だからとお店までジメジメしてられないので

店長と少し早いですが夏使用を作りましたよ

DSCN7869

これで気分は夏だな

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
546 views