スタッフブログ
2013年7月26日
週末たくさんのご来店お待ちしております♪

プログ閲覧ありがとうございます、アップル岐阜21号店の和田です。

夏本番、毎日暑い日が続きます、温度差が5℃とか変わってくると、からだがついていけず、風邪や

重い病気になると脳卒中の危険もあるそうなので気をつけましょう!!

夏!!といえば花火大会!!ですね

72679

 長良川花火大会が、7月27日(土)に開催されるようです。

場所:長良川河三畔(長良橋~金華橋門)

昨年は30万人来場者、3万発の花火が打ち上げられました。

最近お店の周りに、臨時駐車場の立て看板あちらこちらに立ち始めたので

気にはなっていましたが。。。30万人!!すごいですね

毎年この日は、お店の付近も車が動かないくらいに大渋滞するらしいですが、お店は

元気に営業中です、ご来店お待ちしております!!

123 002

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
309 views