スタッフブログ
2013年5月24日
慰安旅行♪

プログ見ていただき、ありがとうございます、アップル岐阜21号店の和田です。

他の店舗プログでもすでに紹介されていますので、内容的にはかぶってしまいますが

 会社より、よく頑張ってくれましたということで、慰安旅行に連れていってもらうことに 😛

名古屋空港より出発~徒歩にて飛行場へ、飛行機ちっちゃ!!

(この写真を撮ることに気をとられ、送りで来てくれた子供が手を振ってるのに気づかず・・・

後で奥さんに怒られたので、他とかぶりますが、写真使います!!)

 

DSC_0003

福岡空港からアイワ観光バスで移動になります。

大浦天主堂、グラバー邸を観光。坂道ばかりで歩いてるだけでけっこうな運動になりました。

雲仙温泉九州ホテルにてお世話になりました。最上階でした。

料理のお品書きです。お酒もたくさん飲めて、おいしい食事でした。

DSC_0012

カラオケでは、会長と専務の貴重なデユエットも見ることもできましたし、大垣南インター店のFさんの

ミスチルも歌うまかったな~。ハジケテル人も一部いましたが・・・

雲仙の温泉は気持ち良かったです、お肌カサカサの私でもお肌つるつるしました。

温泉、おいしい食事、おいしいお酒、1日目終わり。

 

 

アバター画像
いいね! 0
読み込み中...
530 views