スタッフブログ
2012年8月2日
会いたくなるぅぅ♪

こんにちは~アップル岐阜21号店村上です。

毎日暑いですね~。外に出ると倒れそうになりますね・・^^;

そんな中、先日友達と夜ごはんに行ってきました~^^

私含め4人!このメンバーは元アップルメンバーなんですよ♪

元岐阜店事務員Kちゃん、各務原店事務員Tちゃん。そしてもう一人のTちゃん♪

岐南店では私も一緒に仕事してましたが最後は一宮店でしたよね~。

今は岩倉店店長の奥様ですもんね~~(笑)ネェ、Tちゃん♪

3人とも変わらずキレイで~(ヨイショ笑)

店長の奥様Tちゃんは2人の子供が居るように見えません!!

時々こうしてランチや夜ごはん食べるのですが、いつも何故か無性に会いたくて

その時は「ごはんしよ~」とメールをお互いしてます(笑)

気が合うのでしょうね~(笑)

今回はお寿司会席

おいしそうでしょう~

他にも鮎の塩焼きなどいろいろあったのですが・・。写真忘れました・・。

なんせ女性の話は話題が飛び飛びでしゃべりぱっなしですよね~(笑)

忙しい忙しい(爆)

みなさんも会いたくなる人いますか~??

そんな時はすぐ連絡するべし(笑)

 

8月11日から『ママともキャンペーン』始まりますよ~

詳しくはスタッフまで♪連絡するべし

いいね! 0
読み込み中...
315 views