スタッフブログ
2012年4月23日
趣味ですか?

こんにちは。アップル岐阜21号店村上です。

我が家息子が一人居るのですが、その息子君がなにやら新しい趣味なのか、

今こんなの育ててます。

こちらイチゴ♪花がさいてます。

こちらトマト、オクラ、ピーマン

バジル、オレガノ、ミント、しそ

本人いわく自分の好きな物ばかりだと・・・(笑)

こちらも目に良いからとブルーベリー

花が咲きました~♪

そしてお休みでしたので早速バジルを摘んでお昼にあさりとバジルのパスタ作りました~

 

パスタも生を使いましたのでモッチモッチでボーノボーノ♪

ゲームではなくこんな趣味なら母はうれしいよ~(^◇^)

 

 

さてお店では今査定プレゼントしていますよ。お車のご相談はぜひアップル岐阜21号店へ

いらして下さい。

イケメン風のお兄さんもまってますよ~(笑)お待ちしております!!

 

いいね! 0
読み込み中...
353 views