スタッフブログ
2012年3月3日
美味しい生ガキの食べれるお店♪

・先日我がアップル岐阜21号店にお車をご売却頂きましたT様とご飯を食べに行き、

 美味しい生ガキが食べれるお店を発見しましたので

 ご紹介致します♪・・・お店の詳細は先日は店長さんがお休みだった為詳しい詳細をお伝え出来ない

 事をご了承下さい(+o+)

 

 ←こちらが美味しい♪生ガキです(^v^)

  海育ちの私は内陸部では美味しく鮮度の良い

  海鮮類は食べれないと思っていましたが、これは

  とっても美味♪ そしてお値段もお値打ち(*^_^*)

  財布の中身が毎回さみしい私には嬉しい限り♪

 

 その他にも、美味しく、お値打ちなメニューが沢山ありましたがその中でも私がお勧めなメニューを・・

  居酒屋さん定番の串カツ♪写真より実物は大きく食べ応えあります(^v^)カリッと揚げたて

 で、中身は全てお肉で食べ応え有(>_<)子供から大人まで皆大好き串カツは1皿3本セットです♪

 右写真はモツ鍋』♪ こちらもお値段の割に量も多く、満腹感を満たす事間違いなし!・・と思います♪

 そして1人前から注文出来ますので単独プレイも可能です(●^o^●)次回はお店の店長さんに許可を頂き、

 お店の詳細をお伝えしますのでこうご期待♪

 今回こちらのお店をご紹介して頂いたT様♪美味しいお店に連れて行って頂きありがとうございました(^O^)/

 仕事でも、プライベートでも良くして頂き感謝感謝です(*^_^*)これからもアップル岐阜21号店を宜しく

 お願いします(●^o^●)♪

 

いいね! 0
読み込み中...
401 views