スタッフブログ
2011年9月25日
究極のエコカー現る!?

みなさん、こんにちは。

アップル岐阜21号店の小林でございます。

もうご存知の方も多いかと思いますが、自動車メーカーのトヨタグループのある会社が、先日すごいクルマを発表されました。

ちなみに、こちらがそのおクルマ↓

KU:RINはクーリンと呼ぶそうですが、このクルマは空気エンジンを使用していて、最高時速はなんと129.2キロ出たそうです!!

こんな空気だけを燃料にした、究極とも言えるエコカーの登場に驚くとともに、さらにこのクルマを作った方たちは、本業の仕事が終わってから自主的に企画・開発したとの事。いやぁ~すごい!

これが今後開発されていくにはまだまだ時間がかかるとは思いますが、将来が楽しみになってくるニュースでございました(^_^)

ただ、アップルとはまったく関係ない話でしたね。すみません(>_<)

それでは、また・・・

いいね! 0
読み込み中...
421 views