スタッフブログ
2020年7月7日
行ったつもりで・・・

こんにちは(‘ω’)ノ

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

毎日仕事していたい・・・

なぜなら休んだって誰も遊んでくれないからーーーーーーーーーーーーーーーーぁ(;´Д`)

東京は毎日毎日コロナ感染者が増えていますからね。

仕方ないけど・・・・

 

そんな暇な休日、私は作り出すわけですよ。

お買い物に行ったら豚ヒレ肉が安く買えたので

ランチに行ったつもりで、ちょいとこじゃれた一品を作ってみました!!

豚ヒレ、とりあえず塩コショウ

 

 

焼く

 

今回はこちらの材料と合わせて作ります!!

焼けた肉生ハムで巻く

伸ばしたパイ生地

ソース(オリーブ・にんにく・はちみつ・マスタード・オリーブオイル・醤油)

その上に、巻いた肉

包んだら卵黄塗って

オーブンで焼く

ほらステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どっかのイタリアンかフレンチかで出てきそうじゃないですか??

 

超簡単で、超おいしくて、超お酒すすみました

 

誰かがランチに付き合ってくれるようになるまで、何かを生み出しつづけます・・・

いいね! 11
読み込み中...
261 views