スタッフブログ
2015年7月8日
シースー!

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店  加藤です!!

 

昨日は七夕だったので、お寿司を作りました(∩´∀`)∩  

 

IMG_1897

・・・画像がうまく取り込めなかったので

iPhoneごと撮影 (*ノωノ) 笑

 

最近流行りのケーキ寿司です

伝わってないと思いますが、これ直径20㎝あります!

酢飯 モロッコいんげん 酢飯 焼き鮭 酢飯・・・・・ってケーキ型につめて

ドーンと引っくり返して、その上に  錦糸卵、

花形やハート形で切り抜いた 人参 きゅうり カニカマ を乗せて完成

(酢飯には白ごま混ぜました!)

 

本当は海老とかサーモンとかあればよかったんですけど・・

家にあるもので作ったので、ちと貧乏素材

でも美味しかったので満足(*´▽`*)

 

 

簡単なので機会があればお試しくださ~い

いいね! 0
読み込み中...
371 views