スタッフブログ
2020年7月12日
今日は暑いです💦

こんにちは~(*^-^*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日は久々にお日様が顔を出してます

東京33度ですって湿気がすごいから汗がヤバい・・・

マスクしてるとかなり暑いし、熱中症要注意ですね!!

 

 

さーて!!ワタクシ、先日のお休みも家でまったりと過ごしてました。

結局、いつものように朝から粉を捏ねてましたね、はい。

前回マヨが薄かったと指摘を受けたので、今回は改良してマヨは後乗せにしてみました。

全部見事にくっつきました

が、だいぶ某コンビニのコーンマヨパンに近づいてきました

 

そして焼き立てパンとともに、

昼から酒を飲み、読書をしたのでした、はい。

 

この「オーデュボンの祈り」は、伊坂幸太郎さんという小説家のデビュー作なんです。

思い返せば、かれこれ10年前かなぁ。

友人に勧められて、すっかり伊坂幸太郎好きになったんですよねー。

ミステリーになるのかな?複数のストーリーが同時進行していくんですよ!!

ちょこちょこより一気に読みたい感じなので、時間が空いた時にぜひ手に取ってみてくださいねっ(‘ω’)ノ

 

 

今日も元気に営業中~!!!!

水分補給もしっかりしないとですね!!

アップルだけにアップルジュース、キンキンに冷やしておきますね~

ご来店お待ちしておりまーす(*^▽^*)

※ご来店前にお電話いただければ、待つことなくスムーズにご案内できます。

いいね! 12
読み込み中...
316 views