スタッフブログ
2020年7月14日
癒し

こんにちは(*^-^*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

今朝は肌寒かったのでホットのお茶でスタートしました

梅雨明けもまだ、そして梅雨が明けたら台風。

毎日ニュースを見ては豪雨やウイルス・・・

地球どうしちゃったのかな 一日も早い復旧を祈るばかりです((+_+))

 

気持ちが落ちるとよくないので~

私だけの癒しスポット作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あら可愛い

ハムちゃんたちだ( *´艸`)

 

 

ちょっと前までゴルゴに命を狙われていたんですけどね・・

 

ゴルゴに打たれる危機感で仕事するより、

ハムちゃんたちの癒しパワーで仕事するほうが、断然はかどるぅぅ~

 

さて!!お昼食べたら午後のスタートだ!!

本日、雨の日限定サービス!!!

長靴加藤でご来店お待ちしておりま~す

(特に興味ないサービスで申し訳ない・・・)

いいね! 4
読み込み中...
232 views