スタッフブログ
2020年2月17日
矛盾

こんにちは~(・´з`・)

アップル府中本宿店 花粉症加藤です!!!

ついに封鎖されました・・・私の鼻。

そろそろ目もヤバいです。

目も封鎖したら完全に仕事中寝てる人に思われちゃうから、

とりあえず、まぶたに目ん玉書いておこうかと思っております

 

話は変わりますが、今日のお昼も激しくツッコミたい衝動にかられましたっっ!!!!

 

最近お気に入り登録したんでしょうね。

コカ・コーラ プラス!!

きっと大野マネージャーのことだから

今日も食べたもの全てをゼロカロリーにしようと企んだんでしょうね。

 

ナポリタン

アメリカンドック

ファミチキ

(あまりにジャンクだと気付いたのか)ヨーグルト

と、

コカコーラ プラス

ね。

なかなかのカロリーです

 

 

 

 

でもさ~

デスクの上にさ~

 

 

 

 

 

フィットネスジムの紹介カードがあるんですよね~。

 

 

・・という訳で、

私が言いたいことは分かりますよね??

 

 

 

 

 

コーラ飲んでもゼロじゃないからねっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 9
読み込み中...
282 views