スタッフブログ
2020年2月16日
誘惑

こんにちは(^^)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

蛍の光をそろそろ流そうかな~という時間になりました。

 

今日はちらほら花粉の症状が出てましたね、ワタクシ。

朝、歩きながら電話してたんですけど

「 なんでそんな朝からハーハー言ってるわけ?」っと電話先の友人に突っ込まれました

「 駐車場から歩いてるのと、鼻が詰まってるのと、喋ってるからもう呼吸ができないんだろうね! 」と。

この会話をどれだけの花粉症の人間がやり取りをしているんだろうかとくだらないことを考えていました。

そして鼻をかもうと取り出したティッシュ。

 

普通のポケットティッシュだと思ったら違うんですよー!!!

すっごい色気で誘惑してくるんですからっっっ!!!!

ほらね!!

 

こりゃーいかんわ!反則だわ!!!

いいね! 8
読み込み中...
315 views