スタッフブログ
2020年2月18日
娘からの~

こんにちは

アップル府中本宿店安齋です

先日、嬉しい事がありました

やっぱり娘達に貰えるとめちゃくちゃ嬉しい~

しかも手作りだー一生懸命作ってたのを見てたんだけど誰にあげるのか?

ドキドキクラスメイトか?もしや好きな子まーいいや

ちょうだいとも言えず、、、、待ちわびた、、バレンタインデー

なんと、、、

もらえたー

3人姉妹の次女と三女からの、、

残念ながら長女からは無かったでもしょうがない、、貰えるだけ、、

これで、お父さんも元気に頑張れる、、皆さんもそうですよね?

やっぱり娘からのバレンタインデーに貰えるのは、、嬉しい

来年もくれるかなー、、期待して待ってます、、と言いたい

ちなみにこれは、、友達が、、かわいそうだからと、、くれた、、ありがとう

これも、、美味しく頂きました、、

また来年も待ってまーす

いいね! 9
読み込み中...
215 views