スタッフブログ
2019年12月21日
続:かとさんぽ@川越

こんばんは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

いやいやいや。毎日寒いですね

インフルが注意報レベルで流行ってるみたいです!!

気をつけてくださいね!!

目つきのやたらと悪いにゃんこ(でもちゃんとカメラ目線)

和風なスタバ

・・・・そう!!ここは小江戸!!川越です(*”▽”)

前回紹介した食べ歩き。

歩きすぎて疲れたのでオシャレなカフェにも入ってみました

 

HATSUNEYA GARDEN

 

オシャレですよね~

あとから気付いたのですが、どうやら結婚式も挙げられるらしい

気になった方は👆クリック!!!!

 

 

 

抹茶オレ

見てるだけでホッコリする♡

さつまいものモンブラン

1番人気★ラス1でした♡

ゆずとショコラ

面白い組み合わせ!!かなりゆずの香りがしました♡

ほうじ茶のアフォガード

これは衝撃でした!最近、ほうじ茶スイーツ多いですよね♫

香りが良くて、香ばしくて美味でした♡

 

 

美味しいスイーツは癒されるぅ

酒飲みは甘いものを食べないという人がいますが、

私はどっちもイケます

忘年会シーズンですね!!

胃腸を労わってあげてください!!!笑

 

ではあと1週間頑張りましょう(^^)/~~~

いいね! 6
読み込み中...
754 views