スタッフブログ
2019年12月11日
かとさんぽ@小江戸

こんにちは~(^O^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

特急 小江戸号

LINEスタンプで見たことあるイラストだな~なんて思いながら、

乗車・・・

と見せかけて、特急ではなく普通の電車に乗って

(節約ね 😆 )

小江戸 川越 へ行ってきました~!!!

ずっと行ってみたかったんです

お目当てはもちろん・・

 

 

COEDOビール

紅イモ風味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とりあえずビールっしょ

 

そして何より、食べ歩きがたくさんできるんですよ~( *´艸`)

 

川越といえば・・さつまいも!!

お団子

おかかが自慢の焼きおにぎり

お口直しに、

川越ぽてとクッキーシュー!!

でもでも私の1番の目的は、このお店に30分並んでGETした

さつまいもチップス!!

ディップソースが選べるんですよ

こんなに大きいの

大興奮(≧◇≦)

有名な時の鐘を見ながら、

食べながら、

呑みながら。

リフレッシュしてきました~

いいね! 17
読み込み中...
1,118 views