スタッフブログ
2017年3月6日
かとさんぽ

こんにちは~(*´ω`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

早いものでアッと言う間に3月になってしまいましたね~

気付けば、もう6日です早いぃぃぃ(;´Д`)

 

先日お車を引取に、ミシュランの三つ星に認定された所

行ってきましたっ

( 正確には近くですけど )

 

まずは当店最寄り駅の JR西府駅 から乗り・・

揺られること、30分ぐらいかな?!

 

 

到着

こちら 高尾駅 で~す!!

 

高尾山はミシュランガイドに紹介された観光地なんですよ(^^)/

 

 

し・か・も

山の中で三ツ星認定されたのは富士山と高尾山だけなんですって

(・・今回山登りをしたわけではないんですけどね(笑))

 

 

オロオロしながら電車を降りたら

大きな天狗さんにお出迎えされました

高さ2.4メートル!

鼻の長さ1.2メートル!!

重さはなんと18トン!!!

 

おっきいよぉ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

高尾山は「天狗が住む山」と言われているんですって

 

 

今度はプライベートで高尾山へ行ってみようと思います

いいね! 0
読み込み中...
431 views