スタッフブログ
2019年4月29日
商売上手

どうも、皆様こんにちは

 

座右の銘は「 とりあえず生 」

 

休日は決まって昼からビール。

GWも毎日飲み会。

ビール女子、加藤です(´◉◞౪◟◉)

 

GW3日目(昭和の日)いかがお過ごしですか???

☆当店は明日よりGW休業とさせていただきます<(_ _*)>

 

さて、平成も残すところ2日になりましたが・・寂しがってはいられません!!

来年2020年には東京オリンピックが開催されますよね

 

いつも笑顔が素敵な郵便屋さんのお兄さん、

私たちが「限定」という言葉に弱いことを知っていたのでしょうか?!

 

こんなチラシを持ってきてくれました

郵「 オリンピック・パラリンピックの切手ができたんです! 」

加「 へぇ~! 」

郵「 限定100シートですよ! 」

加「 ほ~!!」

郵「 そして今手元に最後の2枚持ってますっっ!! 」

加「 なるほどね!!!」

郵便屋さんと加藤の会話中に横から・・・

大「 2枚買っちゃう

おっと!出ました!!笑

大野マネージャー\(◎o◎)/!

 

新しいもの、限定品大好きだもんね( *´艸`)

 

そんな訳で、見事にラスト2枚をGETしました(≧▽≦)

郵便屋さん、マネージャーの性格をよくわかってらしゃる!!

よっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡商売上手✨✨

 

 

※さおりんに続き、パクりました😆

タッキーごめんちゃい🐰

 

いいね! 13
読み込み中...
1,344 views