スタッフブログ
2019年5月11日
ひょー

こんにちは~(^o^)/

座右の銘は 「 肩こりなんて気のせいだ!!! 」

肩がこるはずがない。きっと何かが乗っているんだ!!(・・いや。逆にこわい

アップル府中本宿店 加藤ですっっ!!!

 

GWゆっくり過ごせましたか???

私はみどりの日(5/4)に痛い目に遭いました\(◎o◎)/!

府中では毎年、大國魂神社の例大祭(れいたいさい)くらやみ祭 が行われます。

都指定無形民俗文化財「武蔵府中のくらやみ祭」として指定されたこの祭りには、

みこしや大太鼓、山車の巡業などたくさんの見どころがあるんですよ~(*´▽`*)

 

 

祭り大好き加藤は今年も元気に呑んでいたのですが・・

「痛いっ。痛いっ。」

 

 

空が急に真っ暗になって、

なんとヒョウが降ってきたんです!!!!

こっちじゃなーい!

 

これーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

走って府中駅まで避難したのですが、見えますか~??

結構な勢いだったんです

「うひょー」とかしょうもない事は絶対言ってないですからね

 

近くの府中競馬場ではレース中止になったそうです

 

すっごい晴天だったので急変にびっくりしました(ノД`)・゜・。!

でも天気予報では急な雨と落雷って言ってたみたいです。

お出かけ前は、ちゃんと確認しないとですね

 

追伸☆おかげさまで店舗の車は無事でした

 

いいね! 8
読み込み中...
913 views