スタッフブログ
2019年1月12日
初雪観測

こんにちは(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

今日もまたまた寒いですね

 

 

先日、自宅前に立派な霜柱ができていました~

大人になっても楽しいものですね♡

出勤前にザクザク踏んでしまったものですから、パンプスがグシュグシュになってしまいました

 

そしてついに・・・

本日初雪が降りました\(◎o◎)/!

 

雪に不慣れな東京人。

慌ててタイヤ交換っっっ!!!

( 大野マネージャー、おしりでの登場 )笑

( 大野マネージャー、頭での登場 )笑

 

写真でうまく雪が撮れなかったので、

マネージャーの髪についた粉雪をお楽しみいただこうかと思ったのですが・・

やっぱりうまく撮れてなかったなぁ

 

そんなこんなで粉雪が降ったりやんだりして、

今は冷たい雨が降ったりやんだり・・・

明朝、凍ってないといいな(>_<)

 

 

 

こんな寒い日は温かい温泉にでも入って、まったりと過ごしたいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ん? 温泉????

 

 

 

 

温泉と言えば!!!

 

キャンペーンで当たるやないか

 

ご来店お待ちしております((((oノ´3`)ノ

いいね! 9
読み込み中...
2,180 views