スタッフブログ
2018年5月18日
同じテーマで書いてみる✍

こんにちは(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

 

本社のおぐ姉と、各務原店のさおりんと、

「 久しぶりにブログやろ~! 」という事になりまして

お久しぶりの同じテーマで書いてみるです!!

そして☆今回のテーマは

みんなに教えたい!!

です。

 

最近つくづく便利さを実感している・・・

コレ!!!!

なーんだ?( *´艸`)

ちょっと大きめな洗濯ばさみなんですけど・・

これ超便利(*^▽^*)

このようにiPhone挟めば、

スマホスタンドに大変身(*´ω`*)

 

これで何かしながらYouTube見れますっっっ

もちろん物干し竿に干した服も飛んでいきません

お値段100円!!

 

お得やね~

 

そして更に私が最近大爆笑した動画がコチラ ⇓⇓

 

 

以上、加藤のみんなに教えたいオススメ商品でした

いいね! 13
読み込み中...
361 views