スタッフブログ
2016年5月26日
同じテーマで書いてみる(/ω\)

こんにちは~(´▽`)

IMG_7357

 

あんなに桜がきれいだったのに・・・

いつの間にか緑に囲まれていた 自然感たっぷり

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

「 同じテーマでかいてみるシリーズ 」第二段

 

本日は・・・   

 

 「 ウチだけ??ルール 」でございます

 

・・といっても何せ ウチだけ? ですからね。

ウチの数だけルールがあり、そして又ウチでは当たり前すぎて

誰かに指摘されないと気付かない、とね

 

 

お題を決めてから「ルール」で頭がいっぱいでした

そしたらナント今朝でまさに「ウチだけ?」的なのをやってました!

 

 

北関東では運動会に屋台が出るらしいんですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

( 詳しくは「北関東運動会」で検索

 

いやぁ~ビックリ(≧◇≦)

でもすごく楽しそう

 

 

ウチだけルールよりご当地ルールになっちゃったかな?!笑

いいね! 0
読み込み中...
445 views