スタッフブログ
2016年10月7日
同じテーマで書いてみる✍

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

今日は爽やかな秋晴れ

もっと洗濯してくればよかったぁ

・・・・・と早々とテーマに沿ってみました

そうですっっ!本日のテーマ 今年やり残したこと です。

( 洗濯は今年じゃなくて、今日やり残したことか‼(≧▽≦)笑 )

早いもので2016年も残り2カ月半。

ちょっと振り返ってみると・・・あります。あります。

たくさんあります

 

が!!!!!!

 

私の中でどうしても消化できていないことが一つ。

 

 

4

・・・・オセロ・・・・

一目瞭然でございますが(*´Д`)

私が◯白でボロ負けしました(-。-)y-゜゜゜

こんなん超つまんない!!!!!!!

負けっぱなしで年は越せませんからね

もう一度対戦を挑もうと固く心に誓ったのでした

年内に勝利を収めてブログアップしますので乞うご期待(^O^)/笑

 

負けず嫌い発揮の加藤でした

いいね! 0
読み込み中...
325 views