スタッフブログ
2018年3月5日
キティちゃん♡

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

12日までに、あと25本なんです・・・・

 

(。´・ω・)? なにが??ですよね

ローソンで今開催中のキャンペーンなんですけど、

スタンプ40個でキティちゃんのボウルが必ずもらえるんですっっ(*´ω`)

 

今日現在15個たまっているので、

あと25本買えばスタンプが40個たまる・・・ということなのでした(≧▽≦)

ビール買えれば、あっと言う間なんですけどね!!笑

アルコールは対象外らしいです

 

 

 

 

 

・・・キティちゃんボウルを欲しがっているマネージャー。

あと1週間のラストスパート頑張れ(^O^)/

 

 

明日は定休日です(*´ω`) 水曜日、ご来店おまちしております!!

いいね! 3
読み込み中...
398 views