スタッフブログ
2018年3月3日
3月3日

こんにちは~(;_;)/~~~

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日は元気じゃないですよ

花粉女ですから・・・・

つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

でも今日は3月3日🎎

 

耳の日!!!

「耳の日」は、軟調と言語障害を持つ人びとの悩みを少しでも解決したいという

社会福祉への願いから始められたもので、日本耳鼻咽喉科学会の提案により、昭和31年に制定されたそうです

私はただ、ゴロと3が耳に似ているからかと思っていました

 

あとはやっぱり・・・・

ひなまつりですね( *´艸`)

「桃の節句」とも呼ばれ、

女の子の健やかな成長を願う行事ですよね

ちなみに我が家では、昨日慌ててひな人形出しました(;・∀・)

 

ひなまつりといえば!!!

菱餅、ひなあられ、白酒、はまぐり、ちらし寿司・・・

美味しいものがたくさんですねっっ

 

 

花粉に負けず、美味しいものを食べようと思います(^^)/笑

いいね! 1
読み込み中...
559 views