スタッフブログ
2016年4月1日
うそ?!

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

本日より新年度!!

新生活が始まった方々がたくさんいらっしゃるんでしょうね~

4月1日といえば・・・ 

私の中ではやっぱり エイプリルフール !!!!

今日はどんな嘘をつこうかとウキウキしていたのですが、

もう大丈夫だろうと油断していた花粉症に襲われまして(ノД`)・゜・。

グシュグシュになりながらも、

浦山さんに

「 花粉が辛いから、お仕事やめますっ! 」

エイプリルフールのネタをふってみた訳ですよ

 

そしたら、  まさかの

 

 

 

 

「 そうか。分かりました。短い間だったけど・・・」

 

ってなって・・・・

 

えっΣ(・ω・ノ)ノ!

「 うそうそうそうそうそ~!! 」

ですよね

 

そう言わず一緒に働いてください<(_ _*)>

 

これからもよろしくお願いします

 

いいね! 0
読み込み中...
388 views