スタッフブログ
2017年7月12日
同じテーマで書いてみる✍

こーんにちは(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

今日は久しぶりに同じテーマで書いてみちゃいますよ~

今日のテーマは!!!! 最近よく耳にする・・・

 勝 負 飯

 

日々戦う私の勝負飯は~

 

業務スーパーで2㎏の鳥ももを仕入れて・・・(大量!笑)

塩コショウ・酒でモミモミしてから、

にんにく・しょうが・醤油(隠し味にはちみつとごま油)のタレに付け込んで、

片栗粉をまぶして

 

オリャーーーーーーと気合で揚げればできあがり(*´▽`*)

 

 

もう分かりました~??

 

そう!!!!

鳥のからあげ で~す

 

毎月1回は必ず作ってます( *´艸`)

 

お誕生日やイベント、人が集まる時とかにも必ず作ります

 

勝負飯というより・・・大好物ですね

 

 

でも揚げ時間が1時間以上かかるので、ある意味、勝負飯なのでした!!!!

いいね! 0
読み込み中...
409 views