スタッフブログ
2016年7月27日
お詫びと訂正

こんにちは(´ω`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

昨日のですが、吹き込んでいませんでした

ご心配おかけしました(^^)/

( 誰も心配してないかっっ笑 )

 

<(_ _*)> 本日はお詫びと訂正を・・・・

「 勘違いもはなはだしい」と怒られそうなのですが・・・

 

得意げになって

 

発表しました

 

ポケストップのことなのですが・・・

 

府中本宿店一同、大きな勘違いしておりまして

 

スクリーンショット (2)

 

よーくよーく見てみたら、

アップルの隣のお地蔵様だったんです(/ω\)

 

 

 

 

 

・・・・というわけで、間違えてご来店してくださった方の為に

道案内しますね(^^♪

IMG_8918

涼しい顔してアップル横を通ってもらって、

IMG_8919

てくてく

IMG_8920

ほらほら

IMG_8916

こちらでございま~す

IMG_8917

 

真裏?真横?

が、正式なポケストみたいです

 

 

勘違いの早とちりをしたばっかりに、

ポケモンの皆様ならびに関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

ここに深くお詫びし、訂正致します。

いいね! 0
読み込み中...
423 views