スタッフブログ
2016年7月26日
プチプチ

こんにちは~(´▽`)

今日も・・・

夏休み入ってから、ほぼほぼですね。

窓を開けっぱで来てしまい、吹き込んでいないかハラハラの

アップル府中本宿店 加藤です(;´Д`)

 

今マネージャーがせっせと・・・

 

ちょきちょき✂して、

IMG_8873

 

丁寧に包んで・・・

IMG_8874

 

どやっっ!!!

IMG_8875

 

見せてくれた・・・・・

 

 

プチプチに注目で~す

 

 

このプチプチ、どっちが裏?表?と話になりまして、

調べたところ

特に決まりはないらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

どちら側を利用しても、衝撃の緩和に差はないんですって!!ビックリ!!

ただ包むものや、包装した後の状況によって凹凸面を変えると良いですよ~

ってことみたいです

なるほど

 

ちなみに正式名称

気泡緩衝材(きほうかんしょうざい)

と言うそうです

 

 

「 気泡緩衝材 」って言われても❔❔❔ってなりそうですよね

 

きっとこの先も「プチプチ」で愛用されるのではないかと思われます(・´з`・)

いいね! 0
読み込み中...
448 views