スタッフブログ
2017年10月8日
グローバルゲートへ

こんにちは アップル春日井中央店 安達です

先日のお休み、カミさんとランチの後

今話題のエリアに行ってきました

 

「ささしまライブ24」地区の新たな複合施設

グローバルゲート

 名古屋駅駅の南に 生まれた、緑あふれるあたらしい街です

 

 

 

先月、MY自転車のカスタムでお世話になった

【 カミハギサイクル 】さんも出店されています

しっかしお洒落なお店ですね~

名古屋空港近くに1店舗を構えていた頃から知ってますが

これで県内4店舗目ですか

 

その他のお店も、普段よく行くイオンモールの

テナントとは違う目新しいお店ばかりでした。

この3連休は、オープン後初の週末なので

きっと賑わっているんでしょうね!

 

アップル春日井中央店 安達でした

(@^^)/~~~

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
779 views