スタッフブログ
2016年9月21日
見事3,000人の中の1人に!

こんにちは、アップル春日井中央店の安達です。

 

私は、20数年前、新社会人となって最初に上司から教えていただいたのが

『政治・宗教・プロ野球、この3つは初対面の人に対し話題に出すな』と

この教えを、今でも忠実に守り抜いている私の自宅に一通の封筒が届いてました。

差出人は 【公益財団法人 明るい選挙推進協会】

???

dsc_2301

開封します

dsc_2303

dsc_2308

【第24回参議院議員通常選挙に関する意識調査】へのご協力のお願い

 

どうやら私は全国の18歳以上の男女3,000人の中の1人に見事選ばれたようです。

8ページにも及ぶアンケートに答えると1,000円分の図書カードが送られてくるらしいです。

ご親切に、記入用のボールペンも同封されてます。素敵です。

調査結果は、当然匿名性が守られ学術研究のため 東京大学社会科学研究会所に寄託されるらしいです。素敵です。

 

小心者は速攻でウキペディアで調べます。

よく解りませんが、おそらく立派な財団のようです。

が、説明の中に気になるワードも見つけたので今回止めときますね。

 

一応、アンケートも見てみます。

dsc_2309

やっぱり止めときます。

 

 

ボールペン、書きやすいので大事に使わせていただきます。

アップル春日井中央店の安達でした。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
551 views