スタッフブログ
2014年12月6日
もうすぐ半年になります!

みなさんこんばんわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

きょうは一段と冷えますね!

春日井市も雪が降りました!

さてこんな僕ですが自転車通勤を始めてもうすぐ半年になります。

FB_IMG_14156749385198326 こちらが愛車!!

貰い物なのであまりよくわかりませんが、

かっこいですよね!

健康の為と思って始めた自転車通勤!

夏に始めて初めのうちは毎日汗だくで

これは少し位ダイエットになるかな?

と思ってましたが、対してかわらず。

 

自転車通勤にして変わった事といえば、

①ガソリン価格を気にしなくていい様な気がする!

②健康になった様な気がする!

③足が太くなった様な気がする!

④晩酌を控えている様な気がする!

⑤渋滞を気にしなくていい様な気がする!

⑥環境保護に協力している様な気がする!

まだまだいっぱいあると思いますが気付いたらまたご報告させて頂きます。

DSC_0171 今日も雪降る中頑張って出社致しましたので、

帰りも寒空の中、颯爽と?

こいで帰ります!

有り難うございました!

アップル春日井中央店

後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
573 views