スタッフブログ
2014年4月20日
フロアカーペット交換!!

みなさんこんばんわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

先日、MR-Sのフロアカーペットを取替えましたので

ご報告させて頂きます。

DSC02793

写真の様に各所ボロボロだったので、思い切って新品に交換しようという事で、、、、。

まずはシートをはずします。

DSC02792

DSC02794

続いてセンターコンソールなどなど。

DSC02795

全部はずすとこんな感じです。(2シーターでよかった!)

DSC02797

はずした部品たち!

DSC02796

やっと新しいフロアカーペットの登場です!

DSC02799

どこか新車の香りがするような!

DSC02801

後はシートを付けてという所ですが、せっかくなので、

DSC02800

新品のシートカバーも取り付ける事にしました。

DSC02803

 

DSC02804

ついでにシフトノブも!

DSC02802

完成致しました!

DSC02902

DSC02910

ドアの内張りの黄色がちょっと浮いてますが、、、、、。

こちらのお車はGOO-netをご覧下さい。

ありがとうございました。

アップル春日井中央店

後藤 修央

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
404 views