スタッフブログ
2014年3月5日
目指せ!!東京オリンピック!!

みなさまこんばんわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

本日、愛知県の田原市まで納車に行ってきました。

どなたに納車してきたかというと・・・・・・・。

まずはこちらから↓

DSC01005

この時点でおわかりになる方はかなりの通です。

好きな言葉を書いて下さいとお願いしたら、

【道】と書いて頂きました!

さすがだなと僕は感心しました!

クイズではないですけど、ここでヒントです。

①アスリート

②お正月テレビでやってます。

③タスキ

もうおわかりですね!

そうです、この方です!

NEC_2750

駒澤大学の駅伝の選手、エースキャプテン

窪田 忍選手です!

当店のオーリスをお買い上げ頂きました!

写真撮影やサインにも快く応じて頂き、またこうやって

ブログに載せる事も応じて頂き、

本当にありがとうございました!

今後はマラソンの方で頑張られるそうです!

アップル春日井中央店は窪田選手を全力で応援致します。

アスリートは凄い!かっこいい!!

ありがとうございました。

アップル春日井中央店

後藤 修央

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
303 views