スタッフブログ
2013年11月25日
入庫車情報!!

みなさまこんばんわ!

雨の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

アップル春日井中央店のノブオです!

当店のアップル農園には恵みの雨です!

IMG_5699

 

 先日、抜いて持って帰った大根ですが

 

 自分なりに料理してみました!

 

 まず、綺麗に洗って、細かく切りました。

 

 もちろん葉っぱもです。

 

 そして、鍋にごま油をひいて、豚バラ肉と一緒炒めて

 

 このまま食べてもおいしそうなのですが、

 

 普通じゃつまらないと思い・・・・・・・。

 

 辛~いスープにしておいしく頂きました!

 

 写真がなくてすいません。

 

 レシピなんてものは当然ございません。

 思いつきの料理なので・・・・・。

 

 入庫車情報!!

SONY DSC

 状態の良いレジアスエースVが入庫致しました!

 

 詳しくはカーセンサーネット・GOOネットを

 

 ご覧下さい!

 

 ありがとうございました。

 

 

 アップル春日井中央店

 

 後藤 修央

 

いいね! 0
読み込み中...
323 views