スタッフブログ
2013年10月24日
楽器やオートバイではありませんが・・・・。

みなさまこんばんわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

少しずつ寒くなってきてますが、まだまだ

半袖ポロシャツで頑張ってます!

さて、ごぶさたしておりましたが、

アップル農園の方がだいぶん育ってきましたのでご報告致します。

SONY DSC

 まずはこちら!

 なんだかわかりますが?

 じゃがいもやにんにくなどが植わってます。

 他にキャベツ・白菜なども挑戦致しましたが、

 植えて3日で虫君たちのご飯になってしまい・・・・・・・・。

 姿がみえなくなってしまいました。

SONY DSC 

 そしてこちらは大根です。

 所狭しと育ってます。

 収穫の時にまたご報告させて頂きます。

 

 

 

またまた希少車が入庫いたしました!

SONY DSC 

 ★マークⅡ★

 普通のマークⅡではございません。

 

 平成14年式 IR-Vフォーチュナーヤマハパワー

 

 SONY DSC

 走りの5速です!

SONY DSC HDDナビ・フルセグTVもついてます!

 

 なかなか入ってこない車なので、ご興味のある方は

 

 お早めにお願い致します。

 詳細はカーセンサーネット・GOOネットをご覧ください。

 ありがとうございました。

 アップル春日井中央店

 後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
367 views