スタッフブログ
2013年9月19日
リニア中央新幹線!!

みなさまこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです!

お店から家に帰るより、

リニアに乗って東京に行く方が早い様な気がするのぶおです。

今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今朝新聞を見てリニアが春日井市を通る事を知り、

リニア路線案を調べてみました!

春日井市の有名な所としては、当店の南の方にある

王子製紙さんや、わが母校である春日井工業高校や

ここは我が母校ではありませんが、中部大学などの地中を通る予定みたいですね。

地上を通るわけではないので開通しても見ることはできませんが、なんだかワクワクします。

東京オリンピック・リニア新幹線とこれからが楽しみです!!

 

さて話は変わって、またまた上質なハイラックスが入庫致しました!

SONY DSC 

 今度はグリーンツートンです!

 詳しくはGOOネット・カーセンサーネットを

 ご覧下さい!

 ありがとうございました!

 アップル春日井中央店

 後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
369 views