スタッフブログ
2013年8月21日
富士山!!

みなさんこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日、富士登山してきました!!

 

と、言っても僕じゃありません。

社内のとある方から情報だけ頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

DSCN0705

 当日の天気は曇りでしょうか?

 五合目から出発です。

 DSCN0707

 長ーい登山の始まりです!!

 

 DSCN0715

 雲の中って感じですよね!

 

 DSCN0723

 七合目に到着!!

 ここでひと眠りして!

 ご来光目指して出発です!

 

 

 

 

 

さすが世界遺産!!

すごい人です!

DSCN0729 

 そして到着!!

 DSCN0730

 

 さあ!!ご来光です!!

 DSCN0739

 日の出前!

DSCN0752 

 日の出中?

 DSCN0755

 日の出後!

 

 

 

 

 

 

 

雲に隠れてちょっと見にくいですね!

そして下山します!

雲の上の世界をご覧下さい。

DSCN0758DSCN0759

DSCN0766

DSCN0768 

 何故か?写真をみているだけで

 心が洗われた気分になります。

 上手に伝えられなくて申し訳ございません。

 情報提供ありがとうございました。

 

 

 

お待たせ致しました。

宮崎県のK様!!

アウトランダーが本日、出発致します。

希望ナンバー・内外装クリーニング・燃料満タンOKです!

SONY DSCもうしばらくお待ちくださいませ!

有難うございました。

アップル春日井中央店

後藤 修央

 

 

いいね! 0
読み込み中...
279 views