スタッフブログ
2013年7月8日
世界に1つだけのオリジナル・・・・3

ハンドメイドのお財布

 

一つ一つ手作りで作り上げていくって・・・

こんなに夢中になって、完成にむかって行く工程が嬉しいものなんですねぇ~

 

 

お店で、買おうと思っていたお財布

オリジナル

世界に1つしかないマイ財布

穴を開けたり、縫ったり、張り合わせたり・・・・・

とうとう完成しました

 

  IMG00320IMG00322IMG00324 

 

 

 

 

   IMG00325  IMG00336IMG00337

 

 

 

 

 

作っている時も、とーっても楽しかったですが、

完成していよいよ使える作品となると本当に愛着と満足感で幸せ

ご指導いただいた武豊町の銀革屋さん

有り難うございます。

こちらでは、自分で型紙から作品完成まで出来るようになる教室もあると言う事で

・・・・・やってみたいと思っちゃっている私です・・・が・・・

遠いんだなぁ~

 

いいかがでしょうか

世界に1つだけのオリジナル作品

いいね! 0
読み込み中...
358 views