スタッフブログ
2012年11月27日
駅伝大会

先日次男の参加する駅伝大会が開催されました。

早朝7時45分集合で、子供達は体を暖める為、

アップに入り、開会式を済ませ、女子からスタート

トップ選手は、短距離を走るようなスピードで駆け抜けていきました。

前年度の優勝チームでした・・・さすがでした

我が息子の小学校は初参加でした

 

そんな中、女子も大健闘  8位でした

続いて男子 男子の参加チームの方が多く、2チーム参加しました。

息子は、Bチームで5人、アンカーを務めました

4人抜きで、真ん中30位でした

Aチームは準優勝

みんな頑張りました

自分の学校の子供だけでなく、どの子にも拍手を送りました

一生懸命になる事、目標を持ってそれに向かって努力すること

大切なんですよねぇ~

子供達は目がキラキラしてました

周りの景色は紅葉が綺麗で、半日外にいましたが、

日本の四季は美しいですね

 

 

いいね! 0
読み込み中...
355 views