スタッフブログ
2012年10月31日
修学旅行

 

なんだか懐かしい響き・・・・・そうとう懐かしい感じ・・・

末っ子(小6)が、本日早朝、京都・奈良へ向けて

1泊2日の旅へ出発しました。

 

 

集合時間が早く、バタバタと家を出て、

学校までお見送りに行ってきました

子供たちは、ニコニコ元気よく、きっとワクワクしながら

クラスごとにバスに乗り込んで行きました

子供も自分の家族を探して嬉しそうに手を振って

また、親も我が子を捜して

「元気で楽しんで 

いい思い出いっぱい作っておいでよ~

・・・と心で願いつつ手を振り、見えなくなるまで

バスを見送りました

 

今夜は、一人いないので・・・ちょこっと寂しい

いやいや 子離れ  子離れ 

 

自分の子供の頃を思い出して、こんな思い出の中で成長

させて頂き、その繰り返しで今があるんだなぁ~

なんて・・・先生方、仲間に改めて感謝

 

私も大好きな、京都に行きたくなりました

いい場所、いいお店、おいしい食べ物など

知っている方、ぜひ教えて下さいね

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
371 views