スタッフブログ
2012年10月23日
子供ってすごい

すっかり秋らしくなりましたねー

朝晩の冷え込みに体がなかなかついて行きませんね~

 

そのてん子供は順応が早い・・・温度差だけではなく

 

前に次男の足親指の骨折と言っておりましたが・・・

たった2週間で治り、病院で・・・痛くなければ

もう来なくていいよ・・・と言われた瞬間に

「お祭りはいっていい

「ボウリングしてもいい

・・・・・ などと質問ぜめ・・・子供って・・・ある意味すごい

 

第2段

数日前に電話の機種変更をして、スマートホンにしましたが

これまた使い方が・・・さっぱり分からず

子供に「これってー」「これは~」・・・と聞きながら

・・・それでも分からない私

子供は説明書なんぞも見もしないで、タッタカと使いこなす

・・・子供ってすごーい

・・・母  ちっと情けない感じ~

 

頑張って覚えまーす・・・子供ってすごい

 

 

いいね! 0
読み込み中...
367 views