スタッフブログ
2012年9月11日
夏休みやれやれ・・・

(末っ子) 小学校の夏休みも終わり・・・ホッ

プール三昧だったので、こんがり・・・なんてもんじゃない

ちょいと焦げちゃってる感じで、(行けもしないグアムやハワイにでも行ったのかと

言うくらいに) 日焼けしちゃってます・・・

平成の子供とは思えないくらいの、のびのびゆるゆる坊主であります・・・

まあ、年の離れた末っ子なのでかわいいのですが・・・いいのだろうか

2学期は運動会の練習がハードでクタクタになって帰ってきます。

頑張れ、頑張れとエールを送りながら、毎年、当日は年齢的なものか

ウルウルしてしまいます

 

長男はバイトに励んでさすがお兄ちゃん

夏バテぎみなので、ちょっと心配

がんばれとかげながら応援してます

 

娘もバイトを始めたばかりですが、頑張ってます

学校でも文化祭の発表の練習で大変そうですが、今から見に行くのが楽しみです。

ここでもウルウルです

 

夏から秋へ、子供たちの学校行事からも季節を感じる今日この頃です。

 子供のがんばりから、日々のパワーをもらう私です

 

蝉の鳴き声から 秋の虫の声へ ゆるやかに秋がきてますね

 

いいね! 0
読み込み中...
248 views