スタッフブログ
2012年6月25日
どんどん成長してます!

めだかの飼育日記6/25No14

みなさんこんにちわ。

アップル春日井中央店のノブオです。

めだかもゴーヤもどんどん成長してます!

 第1稚魚水槽の様子です。

 写真で見てもはっきりとめだかとわかりますよね!

 大きさはわかりにくいと思いますが、2センチ位に成長してます。

 続いて第2水槽の様子です。

 こちらも稚魚がどんどん孵化

 してます。

 続いて非難用のバケツは↓

 

 

 

 こちらは非難用に急遽用意したバケツですが

 おおよそ50匹位孵化してます。

 30匹から始めたメダカの飼育ですが、今では100匹以上に増えました!!

 もう少し成長すればみなさんにお配りする事が出来ると思いますので、もう暫く

 お待ち下さいませ。

 

ゴーヤはと申しますと・・・・・・↓

 花が咲きました

 ゴーヤちゃんぷるが近づいてきました。

 緑のカーテンも続々と成長中です。

 ありがとうございました。

 アップル春日井中央店 

 後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
318 views