スタッフブログ
2012年5月17日
空飛ぶぅ・・・!?スポーツCAR!!

めだかの飼育日記5/17No9

みなさんこんにちわ!

アップル春日井中央店のノブオです。

珍しいお車が入庫しましたのでご紹介させて頂きます。

 みなさん写真をみておわかりになりますか?

 車はニッサンのフェアレディZなんですが・・・・・!

 どこか普通の車と違いますよね。

 では、別の角度からもう一枚写真を!

  

 そうなんです!

 この車は空も飛べるんです

 ドアがふぁーっと開いて・・・・

 

 

 

すいません。

違います。

空は飛べません。

僕の妄想でした。

そうなんです!ガルウィングなんです!

興味のある方は当店に展示してありますので、

是非ご来店下さいませ。車の詳細はカーセンサーNETをご覧下さい。

 

白めだか達がどんどん増えてます。

今日、お昼に確認したところ、稚魚は全部で17匹になってました。

今日もベストショットが撮れたのでどうぞご覧下さい。

 調子にのってもう一枚!

 

 だいぶんはっきり見える様に

 なってきましたね。

 成長を見守ります。

 

 

ありがとうございました。

アップル春日井中央店 後藤 修央

いいね! 0
読み込み中...
308 views