スタッフブログ
2012年4月2日
春のオシャレにいかがですか♪

皆さんこんばんわ!!

アップル春日井中央店のノブオです!!

今日は良い天気でしたね

でも明日は日本列島、台風並みに大荒れになるみたいですね

天候の変化などに皆さん充分にご注意下さい。

 

オシャレな車が入庫致しました

 H20年式 ラパン

 なかなかのカラーリングですよね!!

 

 ボディがベージュでルーフ&ミラーなど小物類が茶色になってます。

 また内装がとてもオシャレなんです!!

 

ウッド調パネルを基調としたなんともいえないかわいらしさ

 まだまだあります!!

 僕が一番のお気に入りのところは

 

 超オシャレなフルシートカバー!!

 今ならもれなくBOXティッシュカバーまで付いてきます。

 こんなオシャレな車と共に春からの

カーライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳細はカーセンサーNETを見て下さい!!

ありがとうございました。

アップル春日井中央店 後藤 修央

 

 

いいね! 0
読み込み中...
364 views