スタッフブログ
2012年3月15日
スゥイ~ッツマン参上??

みなさまこんばんわ

アップル春日井中央店のノブオです!!

今日は気象クラブ出身の僕の天気予報では寒くなるのかと思いましたが、

比較的暖かい1日でしたね。ただ、風が強かったですね!そろそろ春一番が吹く頃ですかね

 

さて、本日、スイーツマンこと、アップル可児店の中嶋店長から差し入れを頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

恵那川上屋さんの黒どら焼きです。甘さ控えめでとってもおいしかったです。

先日、ブログに載せた漫画本の件で、漫画本と引き換えにどら焼きを置いていってくれました。

とっても美味しく頂きました。ごちそうさまでした

今日は前フリとは何にも関係無いですが、僕の好きな曲を聴いて下さい。

良い歌ですね

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

ただいまアップルではハワイ旅行などが抽選で当たるキャンペーン実施中です!!

この機会に是非アップル春日井中央店にご来店下さいませ。

最近、朝晩の温度差がありますので皆様、風邪など引かないように、

体調管理をしっかりして良い週末を迎えて下さい。

ありがとうございました。

アップル春日井中央店 のぶお

※今日のヨシオちゃんはお休みさせて頂きます。

(ネタ切れ?)

※春一番とは?

冬も終わり頃になると冬型の気圧配置は長続きせず、東シナ海から日本列島の南岸を低気圧が通るようになります。

この低気圧は西日本から東日本の各地に雨を降らせ、関東や内陸部では雪になることもあります。

更に季節が進むと、低気圧の進路はもっと北に移り、日本海を北東に進むコースをとるようになります。

そして、この低気圧に向かって温かい南風が吹き込むような気圧配置になります。

このような冬から春へ移り変わる時季に、初めて吹く南よりの強い風を、気象庁では、「春一番」として発表しています。

いいね! 1
読み込み中...
365 views