スタッフブログ
2024年6月5日
聖地巡礼・マイナースポット編🌟⚔

 

こんにちは

トラック市四日市店の清水です😸

 

前回に引き続き、聖地巡礼の投稿です👏

 

今回は、100万ドルの五稜星(みちしるべ)

マイナースポット編

 

まずは西埠頭

事件現場です⚔

今作のゲスト声優

大泉洋さん演じる、ドジっ子川添刑事

初登場スポットでもあります👮

フォトスポットやスタンプラリーもない場所なので、

さすがに誰もいませんでした笑

 

次は西波止場目の前の…

ここ

悪党とひと悶着し、軽く負傷した

コナンくん&平次が一息ついていた場所です🤕🏍

今作初登場キャラの聖さんが、2人を手当てしてくれていました

 

次は函館駅前にある

プレミアホテルのロビー

和葉ちゃんに告白するための

絶景スポット探しに苦戦していた平次😫

その背中を優しく押してあげる蘭ちゃん🧚‍♀️

平次と蘭ちゃん2人のシーンは珍しいので貴重でした

(新一が蘭ちゃんに告白したロンドンでの回想が

新しく描き直された原画になっていて最高でした😻)

 

 

最後は、函館山ロープウェイに乗っている時に

たまたま発見した

犯人との対峙シーンの場所

犯人を追い詰めるコナン君🕵

その犯人の後ろにロープウェイが通っていたので

恐らくここで間違いないと思います😼👍

 

上りロープウェイの進行方向から見て

左側に乗車していると見ることが出来ます🙆

 

 

🍨おまけ🍨

五稜郭タワーで紅葉ちゃんが食べていた

ジェラート屋さん

真似して食べようと注文していて

ふと下を見たら、

ミニ新一たちがいました🤭

 

 

明日 木曜日は定休日です🚛🚚

 

それでは🌟

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中古トラックのことなら全国FC展開のトラック市!

軽商用車から大型トラック、特殊車両まで幅広い品揃え!

トラック市 四日市店

三重県四日市市午起3−1−3

営業時間:10:00~19:00

定休日:木曜日

TEL:059-331-6054

FAX : 059-333-0053

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね! 8
読み込み中...
86 views